昨日は体調崩して株はほとんど見られず。

すっごく下げてましたねえーん

 

今日も朝は大きく下げて始まりましたが、その後徐々に戻しました。

持ち株は昨日下げた半分くらい戻りました。

なんだかんだ言ってもまだまだ日本株は底堅いのかな。

 

 

今日は体調かなり回復したので買い物におでかけ、ついでに軽く丸亀製麺でランチ

 

私は揚げ物がまだ食べられないので、きつねうどんだけ

 

 
考えて見たら丸亀できつねうどん食べたのは初めて
シンプルで美味しかった

 

 

夫は期間限定の牛すきごぼ天のかけ

 

 
これ、絶対美味しいと思った。
元気だったら絶対食べたいうどん
 
夫もおいしい、おいしいと食べてました。
タダだと何でもかけたがる夫、天かすかけたら後から胸やけしたからかけなければよかったと申しておりましたあせる
 
優待券と5月末で使えなくなる楽天ポイントカードで支払いました。
 
 
 
今は総会案内の郵便物が多いですが、優待品もちらほら
 
ヤマハ発動機から優待カタログが届きました
 
 
 
去年は2名義とも3年以上の長期で2000ポイントでした。
 
今年も・・・と思ったら1名義は3年未満1000Pになっててガーン
 
 
去年3月6日に100株を売却、5月16日に100株買戻し
決算を挟んでいないから長期認定が継続されると思っていました。
 
株式分割されたときのIRには下記のように記載されています。
 
 
ヤマハ発動機の場合は、1度でも売っちゃうとダメみたい。
もし長期認定のため買戻し前提で売却するなら端株を買ったほうがよさそうです、たぶん。