昼間は盛り上がったのに引けはしぼんでしまった株ちゃんたち

持ち株は微増でした。

 

 

今日から北陸応援割の予約が開始になりました。

(一斉ではありません)

 

福井県はじゃらん、楽天トラベルなどOTAからは予約不可で、予約できるのは宿のHPからか電話、店頭のみです。

目当ての宿はすでに4月26日まで×で予約不可、これって予約開始時間になれば〇になるのかと思っていたら×のままでした。

事前予約は割引対象外のはずなのになぜ??と思いました。

 

OTAのネット予約が先行した新潟県や富山県は本日5分ほどで完売だそう。

 

北陸応援割を使ってちょっと長めの旅行をしようかという目論見は完全にはずれました。

まだ宿すら決めてないもの

すべて決めてからパソコン・スマホの前にスタンバイするほどじゃないと予約は取れなさそうですショボーン

 

なんかおかしい北陸応援割です。

 

 

 

12月権利の株主総会招集通知が続々と届いていますが、コロナが落ち着いた今年も株主総会のお土産や懇親会などの復活はありませんねぇ。

そりゃあ、企業側からみたらお土産を用意するのもそれ目当てに押し寄せる株主への対応も面倒ですものね。

株主総会自体がネット中継主体になりそうだし。

 

 

 

キリンから優待案内

 

 

キリンもアサヒ同様発注ミスで100株1名義だけの権利取得になりました。

 

今日もその場系懸賞で一番搾りが2本も当選、アサヒ食彩も昨日までに2本当選、ハイボールやチューハイも当たったし、ビール在庫はだぶつき気味なので今回は飲料セットにします。

 

 

 

ビジネスエンジニアリングからいつものクオカード500円

 

 

テンバガーにあと1歩というところで反転してしまって株価は調整中ショボーン

 

 

 

千趣会から

 

 

いつ優待が廃止されるのかビクビクしながら株をホールド中真顔

 

 

 

GMOインターネットからも優待案内が届いていました。