持ち株の動きと日経平均との乖離を感じていたこの頃。

今日は逆乖離ですね、指数はマイナスだけど持ち株はプラス。

 

昨日1:2の株式分割を発表したUSSに飛びついてしまいました。

1000株でカタログ5000円相当優待が3月31日に分割するので500株で同様の優待がもらえます。

しかし、市場はそれほど反応せず株価は思ったほど上がりませんでしたショボーン

いつも権利日直前買いなのに早まったか・・・

 

 

 

 

お初権利の静岡ガスから優待案内が届きました。

 

 

あまり好きじゃないプレミアム優待倶楽部ですが、地元静岡の商品もあるというので権利を取ってみました。

商品一覧を見たいので早速登録しようとしましたが、登録したメルアドに返信メールが来ずまだ登録できていません。

また時間を置いて登録しなおします。

 

 

 

そろそろ東建コーポレーションの優待券を使うべくハートマークショップを久しぶりにのぞいたら以前あったハムセットがなくなっていた。

いろいろ値上がりが続いているから商品見直しなのか。

う~む・・・

 

 

 

ローソンでシャトレーゼのベイクドチーズタルトを見つけて、クオカードで買ってみた。

 

 
ローソンってシャトレーゼのスイーツを取り扱っていたのね。
 
本格的なお味で美味しかったです。