1月末期限のぎりぎりに申し込んだエクセディの優待カタログから選んだりんごが届きました。

 

 

ちょうどフルーツが切れたところだったのでグッドタイミングでした。

 

でもりんごももう終盤のせいか12月に届いたアークスのりんごほどのみずみずしさがなかったのは残念。

 

 

 

サイゼリヤで優待ランチしてきました。

 

連休最終日だから早めに行こうと11時過ぎに入店しましたが、その後もひっきりなしにお客さんが入ってきてすぐに満席になりました。

 

お料理が出てくるスピードも平日よりは遅かった。

 

すぐに出てきた蒸し鶏の香味ソース

 
これは夫が希望した料理ですが、夫が開口一番「写真と違うやん」というのでメニューと一緒に撮影してみました。

 

 

次がなかなか来なかったのですが、来るときは一度でした。

 

ワインは忘れられていてさらに後から到着

 

いつもより量が多いような気がする。

この量で200円って安すぎる。

 

 

ポップコーンシュリンプが小さくなった気がするのですが。

 

値上げの世の中で価格維持するためには多少の品質低下は致し方ないのかもしれませんが、個人的には少し値上げしてもいいからクオリティを維持してほしいな。

 

 

このお店は外国人の従業員が多い。

言葉は多少たどたどしいものの、接客はとても丁寧で好感持てました。

 

会計は2680円、優待券5枚と現金で支払いました。