アスクルの優待クーポン利用して購入したものが届きました。

 

 

パン用の強力粉が欲しかったので早く注文するつもりが、さあ注文するぞと思った時に売り切れ。

2.3日待って復活したので注文しなおしました。

待ったおかげでラッキーなことにトイレットペーパーがセール品になってて少し安く買えました。

 

ゆであずきは1缶で2杯分のぜんざいができます。

レトルトぜんざい買うより安上がり。

 

麦茶は丸粒タイプで割高ですけど、去年買ってとても美味しかったのでリピ。

次の優待到着を待ってだと夏が終わるので早いですが買いました。

 

強力粉はアマゾンでたまに買うのと一緒です。

お値段の割に美味しいパンが焼けます。

 

クーポン4000円分利用して手出し1068円でした。

 

 
限りなく500円に近いものを買うことに執着するより、なるべく500円の金額に近づけつつも必要なものを買うことにしました。
 
 
 
今日は夢庵でランチ
 
ちゃんこ鍋が美味しそうだったので、私は1人鍋
ちゃんとコンロ付きで熱々が食べられました。

 

 
ちゃんこ鍋のスープが美味しかったです。
 
アプリクーポンはなかったのですが、ネット検索してクーポン見つけてささやかですが1649円が1594円と55円引きになりました。
 
 
夫は「江戸前風深川御飯と江田島産かきフライ膳」です。
 
支払いはすかいらーくの優待券と端数はジェフグルメカードです。
 
 
3月期限のすかいらーく、コロワイド、マクドナルドの優待消化が当面の修行です^^