今日ほど持ち株の動きが日経平均との乖離を感じたことないです。

日経平均は前日比プラス743円、終値での高値更新クラッカー

持ち株はマイナスで終了ですショボーン

 

優待新設でキルフェボンの優待カードがもらえるとネット記事でも話題になったソフィアHD、買う気はありませんが一応ウォッチ銘柄に入れています。

今日の株価の動きがえげつないです。

1988円で始まりその後急落、終値は1499円

まだマネーゲームは続くのかな。

 

 

 

ベネッセから数量限定だったスイーツが届きました。

応募が多ければ抽選とのことでしたが、抽選だったのでしょうか。

 

レモンフィナンシェです。

 

原材料チェック

 

バターが多そうなので美味しそう。

 

賞味期限が2月22日までと比較的短いです。

 

 

 

去年の暮れに楽天市場で買った訳ありりんごも無くなりました。

最後のりんごで作った甘煮でまたもやりんごロールパンを焼きました。

今回はシフォン型に入れて焼いたのできれいなリング状に焼けました。

 

 

 

 
りんごの季節もそろそろ終わりですね。