アメリカが結構下げたので日本も連れ安。

 

決算でいろいろ動きありますね。

あおぞら銀行が朝からすごく下げていたので、何ごと?と思ったら9時に決算を発表、赤字転落と3Qは無配とのこと。

結局ストップ安張り付きえーん

ホルダーだからツライわ~ショボーン

 

決算発表で下げていた高配当の優待銘柄を2つ拾いました。

マースグループHDとカナデン

どちらも悪い決算じゃないように見えます。

たぶんコンセンサスに届かなかったということかな。

 

 

 

神戸物産から優待のJCBギフトカードが届きました。

 

 

売上は絶好調ですが、円安で株価が伸びません。

 

 

 

丸亀製麺でランチ

 

 

テレビで宣伝している豚ちゃんぽんうどんを食べるつもりでお店入ったのに、せっかく釜揚げ半額の日に来たのだからと急に心変わりして、釜揚げにしました^^

 

天ぷら50円引きクーポン使って、夫と二人で1090円のお会計は優待券1000円と楽天ポイントで支払いました。

 

 

 

兵庫県民のみなさま、はばタンPayの第3弾の受付が始まりましたよ~

 

https://habatan-pay-plus.com/