調整済んで日経平均は36000円台をキープして終了。

マイ資産はたぶんMAXだと思う。

 

メルマガによると、最近の日本株の上昇局面では外人の買い越し額が増えて個人は大きく売り向かうという構図だったのが、外人の買いそして個人の売りが両方とも減ったそうです。

この状況によってこれからどうなるのか素人にはよくわかりませんが、何かしら市場に変化が起きるのかもしれません。

 

今週から決算発表が本格化してきてまた一喜一憂しそうです。

 

 

今日は1月の権利確定日。

権利取得銘柄です。

 

1928積水ハウス

3169ミサワ

8142トーホー

 

 

いつものオーエスが無くなり寂しい。。。

 

 

 

フジオフードから優待案内が届きました。

 

 

なかなか使い切れないのですが、いつものように食事券にします。

 

 

 

都築電気から選択していたクオカード1000円

 

 

商品も選べたけど金券があれば金券を選んでしまう^^