今日は午前と午後それぞれ用事でお出かけしていたのであまり株は見ていませんでした。

半導体関連株が強かったようで、半導体株は値嵩株多いから日経平均は500円近く上昇して終了。

小型の優待株はマイナスが目立ち、マイ株の評価額は昨日に続きヨコヨコでした。

 

 

引け後に優待新設のIRがひとつ出ましたが、「200株で年間30000円のクオカード」というすごい太っ腹な優待内容にびっくり。

値嵩株?と思いきや今日の終値が1700円足らずで2度びっくり。

来週は爆上げでしょうけど、私は近づきません。

 

 

 

 

本日、FCCからわが家にもみかんが届きました。

 

 

皮が厚めで柔らかい冬のみかんですね~

まだ食べてませんが、ブランドの三ケ日みかん、さぞかし美味しいことと思います。

 

 

 

ロック・フィールドからおそうざい券1000円分が2名義

 

 

商品が値上がりして、優待券が実質目減りしています。

高級おそうざいのRF1で2000円分では、たいしたものが買えません。。。

 

 

 

9月権利の東京テアトルから映画観賞券の優待100株が2名義です。

 

 

500株まで同じ割合で優待券が増えるので、1名義200株にしても一緒なのですが、夫1人で行くこともあるのでなんとなく2名義に分けて権利を取っています。