どこまで騰がる日本株びっくり

 

業種別指数 前日比騰落率でマイナスは空運だけ。

他の業種はすべてプラスって、最近見たことない。

東証プライムの騰落レシオは129%

 

株式投資をしている人のほとんどがホクホクでしょうねぇ。

ほんの20年チョイくらいの投資歴の私ですが、こんな株高は未経験です。

 

ただ株は騰がり続けることはない。

そろそろ警戒することは必要だと思います。

 

 

買うには高すぎるし、売りたいものはすでに先週売ってしまったので、今日も売買はなし。

 

今夜のアメリカはキング牧師誕生日の祝日で休場です。

 

 

 

株主優待券での外食が続きました。

 

牛すき鍋膳、牛すき丼が肉増量キャンペーンということで吉野家へ。

 

牛すき鍋膳大盛り(787円)

 

 
大盛りは注文したことないですが、さすがにボリュームありました。
 
29日までキャンペーンやっています。
 
 

夜マックでビッグマックをテイクアウト

 

 
トマト3枚、オニオン・ピクルス・ソース、トッピングは全部マシマシです^^
 
注文の対応をしてくれたおねえさんに、「紙に包み切れないかもしれませんが」って言われた^^
紙が2重になっていました。
 
1人前を夫とシェアしました。
シニアにはこれで十分です。
 
 
マクドナルドといえば、1度だけ食べたことがある「ビッグブレックファストデラックス」など一部メニューが販売終了だそう。
 

 

 

1月期限のトリドールの優待消化で「天ぷらまきの」へ

 

 

 

冬の贅沢物語 天ぷら定食(1595円)を注文しました。

 

食べ放題のゆず大根といかの塩辛

相変わらず美味しいラブラブ

 

 

15日はまきの感謝の日で、たまご天が無料で付きます。

ごはんはお代わり自由です。

 

えび天

 

鴨葱ととろーり旨なす

 

とげズワイ蟹は蟹みそをつけていただきます。

 

スケソウダラ

 

春菊のかきあげ

 

最後ちょっと胸やけしたけど、揚げたて天ぷらがひとつづつ食べられる「まきの」はやはり美味しい。

 

フジオフードのえびのやより好きです。

 

 

 

外食続きで体重がぁ~~~滝汗