極端ではないけど、寄り天の相場でした。

動きがそれほどなくて、なんとなく株式市場も冬休みなのかな。

 

私の主力株のひとつプレミアGが目標株価を超えたので、ずっとホールドしているものとは別にナンピン買いしていた分の半分を売って約10万くらいの利益確定。

少し早いお年玉のようです。

 

 

NSDから選択していたクオカード2000円が到着

 

 

 

フード&ライフカンパニーズから優待券1100円が2名義

 

 

社名に慣れませんがスシローですね。

 

1100円の会計ごとに利用できる550円の優待券。

半額券なのが残念。

 

 

 

みなさまのおうちクリスマスのごちそう写真を見るのが楽しいです。

 

わが家は特にクリスマスメニューというのものはしませんでした。

どうせ2人だし、実家でも義母が高齢であまり食べなくなったというか食べられるものが限られるようになったので、この数年はクリスマスメニューはしていません。

 

ケーキはデパ地下でカットケーキを買ってもいいかなと思っていましたが、あまりにお値段高く、ビビッて買えませんでしたあせる

 

700円台はまだ安いほう、いちごがのってるのや手の込んだものは900円台

いつのまにこんなにケーキが高くなったの?

 

今日夕方の散歩でローソン寄ったら割引シール貼ってあったのでクオカードで買って、さっき食べました。

 

 
ショートケーキとチョコケーキの2個セットは、山崎製パン製造でした。
 
ショートケーキといっても小さいいちごが半分のってるだけで、ケーキの間に挟んであるのはいちごジャム。
元値の581円はおろか348円でも高い。
スーパーの店頭でよく売ってる100円ケーキレベル
 
需給による価格設定だから仕方ないのでしょうけど、ケーキは普段の日に食べることにします。
 

 

ファミペイに今月末までのボーナス100円が届いていました。

 

 

 

明日ポン活祭りがあるみたい

あまり欲しいものはないけど・・・