今日はがっつり下がりましたね。

ドル円も朝方一時141円台になりびっくり。

日銀総裁の発言で、ゼロ金利解除か?と思われたことが原因だそうですが。

日本経済にとって円高がいいのか円安がいいのか、凡人の私にはよくわかりません。

 

自動車株がツライわ。

今思えばトヨタを全株売っておいてよかった。

マツダ、日産、ホンダは持っているので耐え忍ばねば。

 

 

郵便物が少し減ってきました。

 

ケイアイスター不動産からクオカード1000円

 

 

配当もたくさん頂いたものの株価の冴えないこと。

金利上昇や資材高騰など不動産屋さんには今は逆境ですよね。

買い増しはしませんが、持ち株はホールドします。

 

 

 

楽天市場からスーパーセールで1500円引きクーポンのハガキが届きました。

 

 
「1年以上ぶりのお買物に使える1500円OFFクーポン」って書いてあるから、私1年以上楽天でお買物してなかったのね・・・
 
たまにネットショッピングする時は、ヤフーショッピングかアマゾン。
それも数か月に1度くらいでなおかつ必需品ばかり
 
最近のお買い物は、ホームベーカリーのパンケースでした。
こびりつくようになったので仕方なく購入。
 
この時は、楽天よりヤフーのほうが安かったし、還元されるポイントもヤフーのほうが多かったです。
 
 
ブログを見ていると、多くの方が買い回りやマラソンなどでたくさんお買物されてすごいなぁって思います。
私、本当に買いたいものがないのです。
 
でもこのクーポンは利用しようかなと思っています。