今日は久しぶりにがっつり下げましたショボーン

持ち株もぎょえ~というくらい下げてトータルでもかなりのマイナスにえーん

 

下げて上がって株はナンボ

上がり続けることはないし下がり続けることもない。

 

 

今日もたくさん郵便物が届きました。

宅配も2つありました。

 

グリコからお菓子詰め合わせ

 

箱を捨てるのがもったいないような・・・

あまり使い道なさそうなのでやっぱり捨てます^^

 

 

アークスから選んだりんご

 

箱を開封するとりんごのいい香りがしました。

フルーツは高くなったので、ギフトカード2000円もらうよりお値打ちかも

 

 

トリドールから優待券7000円分が2名義

 

前回までは1000株と200株だったので20000円分もらえましたが、800株売ったので14000円分になりました。

これでもたぶん使い切れないと思います。

次に来る優待は電子化されます。

 

今年、大きな利益をもらってトリドールには感謝です。

 

 

 

ビジネスエンジニアリングからクオカード500円

 

最近また株価が好調で、もうすぐテンバガーになりそうな勢い。

100株2名義しかもってませんが。

 

 

 

たけびしからクオカード1000円

 

 

 

ベネッセから最後の優待案内

 

最後は何にしようかな。

 

 

 

日本管財から優待案内

長期認定で3000円相当

 

ローストビーフが今回もあったので、2名義ともローストビーフになりそう。

 

業績は悪くないのになぜか株価は低迷中。

 

 

 

丸紅の隠れ優待として丸紅ギャラリーのチケットが毎回届きます。

今後有効期限は撤廃されるそうで、過去に送られたきた有効期限記載のチケットも期限関係なく利用できるそうです。

 

三菱商事は卓上カレンダーが不要な人は手続きできるようになりました。

わが家にも毎年2つ届きます。

必要な人は申し込むというやり方は面倒なのかしらね、もう送付自体やめてもいいと思うけど。

 

 

 

かっぱちゃんでコロワイドのポイント消化

 

 

 

 

えび天が熱々で美味しい

 

ホットペッパーグルメに期間限定の500ポイントが付いていたので、予約して使いました。

 

なのでお会計は1448円と、あまりポイント減らず

 

 
まだ35826ポイントあるから、今月中に5826ポイント使わなきゃ。