今日もいろいろ優待品が届きました。

 

 

アークスから選択品のリンゴジュース

 

 

このジュース、美味しいです。

 

去年のものは1年かけて消費しました^^

またぼちぼち飲みます。

 

 

 

6月権利の中で毎年一番のりの鈴木から栗のお菓子

 

 

毎年同じラインナップだったのに、予算の都合なのか栗かのこが入っていませんでした。

栗の水ようかんである「くりざさ」も美味しいけど、栗かのこを食べたかったなぁ。

 

鈴木は来年6月で優待廃止です。

優待廃止がぎりぎりの通告でないだけマシかもしれません。

 

 

 

お初権利の日本調剤から、クーポン使って買ったものが届きました。

 

 

1500円クーポンは日本調剤のネットショップで利用でき、優待利用だと配送料が無料になります。

1500円ジャストの商品もいくつかあり、私はその中から選びました。

 

朝食で野菜ジュースを飲んでいて、トマトジュースも好きなので嬉しい。

 

クーポンの期限は1年あり、もう1名義のクーポンも時間差で同じものを注文するつもりです。