ついにINPEXを全部売りました。

400株を少し前に1400円台で、残り400株を本日1535円寄り成りで売却。

(それからさらに上がり結局寄り底でしたが・・・)

800株の総利益は約50万円でした。

 

原油がまだまだ上がりそうな雰囲気ですが、もう売りたくてうずうずしていたのでここらで手を打ちます。

最高値で売ろうと思うほうが無理なことだし。

 

原油ETFも1つ売りました。

プラス4万なのですが、元値が不明でリカクなのか損切りなのかよくわからないあせる

投資額はしれていますが原油ETFは別のをあと2つ持っています。

こちらはジャブジャブしていないので含み損のまま。

こんなに原油高なのに損してるってどういうことなのはてなマーク

 

 

持ち株ではないですが、プレミアム優待倶楽部の優待を導入していたベクトルが優待廃止を発表。

やっぱりプレミアム優待倶楽部って信用ならないわむかつき

 

 

 

 

ミサワから優待案内が届きました。

 

 

タオルセット、マぐ&ケトル&ドリップコーヒーセット、バブーシュ2足セットの3点からの選択です。

 

今回初登場のマグ&ケトルがおしゃれだなとちょっとそそられますが、430mlのケトルなんてわが家は使わんだろうなと思ってみたり。

バブーシュは前回もらったのをまだ使っていないので使い心地が不明。

 

しばらく迷います^^

 

 

 

 

ファミマ クーポン・フェスが始まっていますね。

 

 
私はツイッターで天然水ソーダ、スマニューで缶コーヒーが当たりました。
 
 
 
意外と知られていないようですが、上の4つ以外にファミマ×楽天ポイントクラブのくじもあります。
(ただし条件あり、対象者はアプリ内にバナーあります)

 

1回目で当たりました。

 

 

 

 

楽天ポイントクラブアプリを入れている方、チェックしてみてください。