阪神淡路大震災から27年。

忘れてはいけない思いに改めて感慨を覚えます。

 

 

 

ラックランドの優待クーポン使って「ご当地こわけ」でお買い物したものが届きました。

 

 

今回は常温品を選択しました。

ごはんのお供がたくさん。

本当は冷凍の美味しいお魚などを選びたかったのですが、冷凍庫は相変わらずパンパン、お魚や明太子も残っている、ということで常温品にしました。

 

6000円をクーポン2枚利用して差額1000円はクレカ払い。

ささやかですが、現金支払って消費に貢献します。

 

 

 

 

 

 

昨日は2月期限に延長されたクリレスの優待券を使うべく、磯丸水産でランチしました。

 

 

磯丸水産で食事するならお刺身定食(税別999円)がいちばんコスパいいような気がします。

青海苔の味噌汁が美味しい。

 

ランチビールは290円(税別)です^^

 

義母には海鮮こぼれ丼をテイクアウトしました。

 

会計3583円、優待券3500円と差額支払いはジェフグルメカードでした。

 

2月期限分はあと8500円。

 

 

どうやらまん防が発令しそうで、また磯丸水産は休業しちゃうのかな。

でもクリレスの株価は上がっていました。(SFPはちょい安)

 

 

 

 

明日から2泊3日でおでかけしてきます。

コロナ感染が急拡大していますが、去年から予約していたので気を付けて行ってきたいと思います。