またまた緊急事態宣言とまん防発令です。

オオカミ少年のようにもう政府の言うことを聞かなくなってきていると思う。特に若い世代。

ワクチン打って自己防衛するしかないですね。

 

ということで本日ワクチン接種2回目(ファイザー)を受けてきました。

問診も先回の副反応について聞かれただけであっという間に接種完了。

 

腕の痛みは前回ほどでない代わりに6時くらいから熱っぽくなってきました。

今の体温は37.1度です。

しんどくはないのですが、明日はさらにひどくなるのかマシになるのか・・・・

とりあえずおとなしくしています。

 

 

 

 

株は今日は騰がると思ったのになぁ。

連チャンで下げましたショボーン

 

3銘柄購入しました。

 

持ち株ですごく騰がっている銘柄発見!

本日の株価上昇率№2の神鋼商事。ここはお塩なのでヤッター売れると思ったらまだ含み損だった(^_^;)

決算をよく見ると配当が年間100円から170円へアップ。今日の終値でも配当利回りが5.7%もある。

ストップ高でナンピンしてみました。ストップ高で買うのって久しぶり~

 

あと、平和をナンピンと下がり続けている西松屋を少し買ってみました。

 

 

 

 

お初権利のピックルスコーポレーションから選択していた漬物が届きました。

 

 

美味しそうだし、賞味期限が長いのもありがたい。

 

 

 

 

 

ヤマウラからはネットから申し込んでいた優待品の抽選結果メールがきました。

 

ドキドキしながらメールを見ると・・・・

 

毎年もらっているお気に入りのすずらんセットが2名義とも当選ですクラッカー

 

願わくは優待品が2名義同時に届かないで~

 

 

 

 

 

日本人選手が金メダルを取るたびに、コカ・コーラの公式ツイッターのリツイートで抽選に参加できる「コークで乾杯キャンペーン」

 

初めて当選してドリンクチケットもらいました。

 

 

 

参加者が多いせいかリツイートしてから16時間後に結果が届きました。

 

あ、今も17個目の金メダル獲得音譜

 

ニッポン、すごいねクラッカー