昨日アゲアゲだったアフターコロナ銘柄が今日は売られました![]()
特段材料もなく上がり続けるってことないでしょうし、こんなもんでしょう。
でもコロナはいずれ終息しますから、株価は上がっていくと信じています。
今日の郵便物は今季初の手渡しとなりました。
もっともほとんど招集通知ばかりで優待品が入っているものは少ない。
議決権のスマート行使で100人に1人クオカード500円が当たるというというやつ、せっせとしております^^
簡単でいいです。
アルコニックスから優待カタログ
2000円相当のカタログということですが、送料込みなので実質1000円相当ですね。
う~ん、欲しいものがない・・・
100株だと3年以上ホールドで上記のカタログから2点選べるという長期優遇があるのですが、このカタログ内容だと2つもらってもあまり嬉しくない。
長期は4000円相当一つにして欲しい。
優待目的だけなく株価上昇も目論んでホールドしていたけど、株価もピークアウトしているし、適当なところで売ろうかなと思う。
カナデンからクオカード1000円
平河ヒューテックからクオカード2000円
どちらも一般クロスで権利取得しました。
はるやまから「取締役選任反対のお願い」という内容のお手紙きてびっくり
はるやまって、お家騒動があったんですね。
創業家のお姉さまが取締役の弟を選任しないよう議案に反対してって。
なんか内情がドロドロしてる。
とはいえ、すでに招集通知が届いているのかどうか覚えてません![]()




