スクロールの株主優待一部変更のIRが出ていました。

 

3月100株以上でもらえる新茶が廃止だそう。

お買い物券の優待制度は変更なしです。

 

毎年楽しみにしていたのでとっても残念!

 

 

今日も冴えない相場でした。

 

何か買おうと思ってもまだ下げそうと思うと手が出ない。

 

低単価のジーフットとエスクローAJが買えてた。

 

KDDIはまずまずの決算と自己株式取得の発表で明日は上がるかな。

先買いした1名義は含み損ですが、もう1名義買おうと思っていたのに買いそびれたかしらん。

 

 

 

 

うちにもパーク24の優待券が届いています。

 

 

100株2名義、どちらも現物取得なので配当金7000円は嬉しい。

 

優待も配当も一括なので上がったところでお株は売却済です。

 

また今年の10月もうまく権利を取れたらいいな。

 

 

 

TOKAIHDから選択していた500円クオカも届いています。

 

 

 

 

 

すかいらーく系のじゅうじゅうカルビに行きました。

 

焼肉食べたかったのよね。

 

ランチは食べ放題と普通の定食があり、食べ放題は卑しくなるし、たくさん食べられそうもないので定食にしました。

 

image1.jpeg

 

ビール付き^^

 

カレーライスとスープは食べ放題で、食後にデザートありました。

 

お肉、ちょっと物足りなかったかな。

 

美味しい焼肉が食べたいのに株主優待券で食べられるところって見当たらないですね。

アトム系も食べ放題メニューはイマイチだし。

 

2人で3000円チョイのお会計

 

すかいらーくの優待券まだ10000円以上残っている。

3月末には72000円分届く予定なのに。