株ちゃんは売りたいものは売れない株価だし、買うのは今はちょっとためらいがあるので売買なしが続いています。

 

ちょっとおもしろくない。

 

決算で被弾したと思ったトリドールが今日は一瞬でも3000円を超えたので嬉しい。

 

 

 

懸賞当選でギフトカードが届きました。

 

 

ギフトカードはいくらあっても困らないので嬉しいわぁ。

 

 

 

セブンイレブンから3通いっぺんに届いた当選メールのクーポン、商品を引き換えてきました。

 

 

 

以前は複数のクーポンがあっても1個づつしか処理できなかったセブンのクーポン引き換え。

 

今日行ったら3つまとめて引き換えできるようになっていました。

サインも不要でした。

 

これだと事前の発券が必要なローソンやファミマより便利だ。

 

 

 

先日、ソフトバンクからのメールに「スマートログイン設定しているお客様は6月からヤフープレミアムの月額料金が請求されません」って連絡きてました。

 

ソフトバンクのHPのリリース

 

ソフトバンクユーザーは月額462円が6月から無料ってこと?

 

年間5000円チョイの節約は結構ありがたいけど。