風邪が治らず寝たり起きたり。

 

バリューHRの優待ポイントで買った風邪薬が活躍しています。

 

株主優待ってなんでももらえるのねって改めて感心。

 

お米券使えるドラッグストアもありますものね。

 

 

 

お株はヒドイの一言。

 

ブレグジット再燃だそうで。

市場はなんでも材料にしたがるのよね。

 

 

株価の頂点見ちゃうとなかなか売れない。

 

頂点から下がってかろうじて含み益がある持ち株を売ろうかどうしようか迷って売らず。(スイング狙いの株)

マイ転したら損切りできる性格ではないのでここは少しでも利益あるうちに手放すべきなんだろうけど、高い株価を記憶しているから売れないのよね~

 

2時59分まで注文を迷ったわ(^_^;)

 

これが吉と出るか凶と出るか。

 

 

 

 

エクセディの2つ目のカタログ優待が到着。

 

チキンシリーズ

 

 

 

あちこちのカタログでおなじみの商品。

みなさん絶賛されていたので初めてチョイスしました。

 

これだけあるとおかずを考えるのに助かるわ。

 

 

 

 

 

サイバーエージェントからマイナンバーの提出を求めるメールが届いた。

 

リプレなどで報酬をもらっている人はマイナンバー提出を義務付けられているそう。

 

このメールって詐欺じゃない?と思ったりして。

 

検索すると確かに他の人にもメールが届いているようですが、ネットでささっとマイナンバー提出して大丈夫なの?って思う。

考えたらネット証券もネットでマイナンバー提出ですね。

 

期限は1週間。

 

みなさんどうされます?

 

 

 

 

風邪気味ですが、明日あさってと温泉に浸かってきます。(大丈夫だろうか)