ローソンとサンクスで頂きました。

 

image1.JPG

 

ワンカップとガムはローソンお試し品。

 

ガムはローソンID限定で200ポイントで交換したもの。

2個あれば十分。

 

ワンカップは30ポイント。

料理酒買うより安い。

 

 

手前のプレボスはヤフープレモノでの当選分をサンクスで引き換えました。

10万人当選なのでおソロの人も多いと思います。

 

 

コカ・コーラのアプリで当たったジョージア、スマホ対応の自販機見つけてなんとか接続できたのに「対象の商品はありません」って。

 

なじぇ~??とよくよく調べたら、この当選品はホット商品だけで、私がかざした自販機はすべて冷たい商品しかなかった。

 

他の自販機探さなきゃ。

 

プレボスももらってわが家は缶コーヒーだらけです^^

 

 

 

巷でうわさのクリック証券の貸し株サービス、私も申し込むことに。

とりあえず家族名義だけ1銘柄づつ貸し株にすべきかどうか考えつつ申し込みました。

 

長期優待制度があるものは外したほうがいいんですよね。

 

他に総会目的の非優待銘柄や、優待は9月総会は3月というような銘柄も外しました。

(直前に自分でちゃんと貸し株解除できる自信がありません)

 

マネックスだけは銘柄少ないので以前から貸し株にしていますが、細かい銘柄が多いSBIはしていませんでした。

これを機会に貸し株金利目当てに持株はできるだけ貸し株にすることを検討してみようかな。

 

 

 

明日から1泊で丹後半島に行ってきま~す。

お天気よさそうなので楽しみです♪