今日も熊本の宿泊券をゲットすべく朝からがんばりました。

 

といっても昨日ほどがつがつしてたわけではなく、何かしながらたまにアクセスするという程度。

 

ツイッターやフェイスブックを見ると生の情報をいろいろ教えてくれます。

その情報を信じてのんびり構えることにしたわけです。

 

結局2時過ぎに突然つながり、無事チケットをゲット~

 

夫分も時間をおかずにすぐにゲットでき全部で6万円分のチケットを18000円で購入しました。

 

事前抽選の長崎も当選していて熊本次第で購入しようと思っていたので、熊本と長崎は確保。

 

これでとりあえず九州旅行決定です。

 

 

今もまだ若干いけるみたいです。

 

熊本旅行を今から計画してみようと思われる方は、VISIT熊本からチャレンジしてみてください。

 

全部で21万枚のチケットのうち20:50現在残り約39000枚です。

 

今日中には完売しそうです。

 

 

 

 

お株は、マクドナルドを指値してたけど高すぎてひっかからず。

また盛り上がったら吹くかなぁ。

ポケモンブームで沸いている時に売らないとまた定位置に戻りそう。

 

 

 

12月権利のローランド、ディー、ジーのカタログからチョイスしたものが届いています。

 

黒豚メンチカツ

 

 

これ、去年も選んだもので衣が厚いのが難ですが、主婦としてはおかずになるので嬉しい。

 

 

 

チーズセット

 

 

こちらはお初の選択。

 

高級チーズなんて自腹では買わないからね。

優待サマサマです。

 

モッツアレラのさけるチーズだけワインのお供に食べましたが、黒コショウが効いてうまかったです。

 

 

 

auでローソンのスムージー無料交換チケットがauユーザーじゃなくてももらえるらしい。

 

詳細はこちら

 

 

<追記>

熊本の宿泊券は完売しました。