バス旅行参加して

阿蘇の旅楽しみ

ました星

 

 

旅行の楽しみといえば

食事ですビックリマーク

 

お昼食事きくすいの里

というところで食事

でした割り箸

 

メニューは 紅白肉合戦(笑)

 

 

熊本肉の食べ比べ骨

 

熊本ブランド牛 

あか牛

 

熊本ブランドポーク

あそび豚

 

 

という食材でした焼肉

 

で 用意されていた

お料理は こちら

 

トマト鍋で味わう

肉合戦でした!!

 

 

熊本県は トマトの生産量

日本一だそうですひらめき電球

 

知らなかった~

 

トマト鍋 すごく美味しくて

が めっちゃ柔らかい風船

 

私はあか牛よりあそび豚

柔らかくて とっても

美味しく感じましたニコニコ

 

の旅行ではありましたが

草千里阿蘇神社 みどりの

高原を走り抜け 途中は

赤牛 馬をながめてめぐる

バス旅バス

 

 

とっても 楽しい旅行

でしたラブラブ

 

当選した旅行で無料

ここまで 楽しませて

いただき 感謝感謝

 

旅でした

 

ありがとうございました