アクロス福岡で開催された

箏 三絃 尺八  月例

演奏会にでかけてきましたパー

 

和楽器の演奏 素敵です

よね乙女のトキメキ

 

 

着物と和楽器 の演奏

和文化 そのものですふんわり風船星

 

曲目は 「春の曲」から始まって

華心」 尺八の音色も美しい

宇治巡り」と続いていきましたイエローハーツ

 

 

そして なんとも素晴らしかった

のが!!

 

 

 

太宰府西中学校箏曲部の「花舞!

 

十七弦の音色も響き 目が離せ

ない演奏でしたロケット

 

一筝の主題が様々に変化

していきます!!

 

ときに重く ときに軽やかに

曲想を様々に変化し発展して

いく 

 

目を離すことができない

息を呑む演奏でした花火

 

中学生が この演奏飛び出すハート

 

将来が

 

楽しみです

 

素晴らしい