関東のお友達とランチ

済ませて 向かったのは

福岡市科学館クローバー

 

今 開催中のイベント特別展

「親愛なる友 フィンセント

~動くゴッホ展」

 

 

先進のデジタル技術の世界で

絵画が動く 動くゴッホ展

「デジタルファインアート」

観覧します。

 

3月15日~始まっていて

ゴッホが生涯で描いた作品

約860点が 3回に分けての

放映

 

はい 私は 3回目となる

作品鑑賞で これで全てを

見ることとなりましたニコニコ

 

 

長野 鹿児島 広島 岡山

開催され 福岡5会場目

 

福岡で開催されて 本当に

良かったです!!

 

お友達も興味を持ってくれて

熱心鑑賞ラブラブ

 

写真撮影OKなので 沢山

写真も撮ってくれてましたかに座

 

いい思い出となられます

ように流れ星

 

私は前日 事前確認6F

ドームシアター プラネタ

リウムにでかけたんですクローバー

 

「ゴッホが描いた星空」

45分鑑賞ふんわり風船ハート

 

 

『ローヌ川の星月夜』に描かれ

た 北斗七星
プラネタリウム北斗七星

見つけ方も説明してくれます!!

 

お友達は 福岡空港からまた

飛行機で移動のため プラネタ

リウムの時間が取れません

でしたが また 機会が

あったら楽しんでもらおうと

 

思います

 

福岡市科学館 明るくきれいで

とってもよいところです