昨日 料理教室参加して

パン作りしましたパー

 

そのとき自分で捏ねたパンの

タネ半分 参加者全員

お土産でお持ち帰りしました

ニコニコ

 

と いうことで 冷蔵庫から

とりだし 丸めて形成

私は魚焼きグリルで焼いて

みましたうお座

 

はい 出来上がりました~

 

わーい わーい お家でも

焼けたので嬉しいです爆  笑

 

しかも オーブンではなく

魚焼きグリル!!

 

料理教室ではホットプレート

使って焼きましたふんわり風船星

 

いやぁ~ こんな身近にできる

って 感激ですロケット

 

我が家でのお飲み物

何にするかと迷いました

 

水分補給大事な季節花火

 

私がこれからの季節に

選んだ ドリンク

ココナッツウォーター飛び出すハート

 

 

人間と同じ電解質を持つ

そうで 身体に吸収され

やすいのが特長とのことびっくりマーク

 

ビタミンCが豊富に含まれ

コレステロールも下げる

とかスター

 

何より化学薬品など使われず

天然の成分だけなので 

 

安心です

 

それより 食べたら 

運動よね