申し込んでいた料理教室 

当選!!

 

久々 受講できることと

なりました星

 

 

以前は 簡単に受講できた

料理教室ですが 今やその

殆どが 事前申し込み

抽選制度飛び出すハート

 

当選したら受講できると

いうシステムですジンジャーブレッドマン

 

何度も落選しています汗

 

今回 受講したのは

全粒粉くるみパンと

おむすびパンパン

 

 

いやいや ついていくのに

必死で メモをとる時間

写真をとる時間もなく💦

 

捏ねて捏ねて 捏ねまくり

1次発酵冷蔵庫で行う

というやり方ビックリマーク

 

先生のおっしゃること

聴き洩らすまいと必死に

なって 耳を広げ 手を

動かして 全粒粉強力粉

格闘(笑)

 

それでもなんとか形に

しあげ 今回フライパンや

ホットプレート オーブン

トースターで 焼き上げる

という 敷居が一段さがった

身近な パン料理教室でした

ニコニコ

 

うふふ おむすびパン
醤油をつけたのりを巻き
焼き上げましたパー
」のテイストもいい
感じで 出来上がると
嬉しくて ガッツポーズよだれ

 



はい 自己満の世界に
浸りながら 美味しく
実食いたしました爆  笑

しっかりお腹が膨れた
ゆえ 1つはお持ち帰りに
しましたスター

料理教室は わくわくと
ドタバタ 💦 💦
出来上がったら嬉しく
食べたら 美味しい
とっても楽しい

 

時間です

他の料理教室にも申し込み

してるけど 結果はまだ 

届きません。

当たると嬉しいよね~