今さら聞けない 食の

あれこれ教えます!

 

博多阪急うまちか!講座

肉の匠いとう店長

教える

アジアンライスの会

参加してきましたパー

 

アジアンライス どんな

お料理でしょうか照れ

 

今回は 形成して販売

されてるハンバーグ

使ったお料理!!

 

調理店長みずから

振舞われるのです!

 

 

 

伊万里牛を使ったハンバーグ

焼くときは 小麦粉をつけて

を敷かずに焼くビックリマーク

それだけ ののったハンバーグ

なんですって爆  笑

 

店長達のお料理スタートロケット

 

 

玉ねぎをしんなりするまで

いためる

 

 

アジアンライスハンバーグ

形を崩しながら炒める!!

 

に火が通るまで炒めて

調味料で味を調える

 

の上に 炒めた具材を

のせ 通常炊飯する星

 

 

 

 

私たちは調理拝見

出来上がりを待つイエローハーツ

 

そう 最後のお楽しみは

実食という講座なんですニコニコ

 

いい食材 素材を使って

簡単に調理 そして家庭

おいしく食べてもらう

 

これが 店長達が教える

食のあれこれ教えます

なのです乙女のトキメキ

 

いよいよ実食です飛び出すハート

 

 

手を洗って いただきます

 

うわぁ お口の中でエスニック

&カレーの味が広がります

いいお肉なんですね~

がしっとりお米になじんで

ますふんわり風船星

 

なるほど これだと簡単に

お家で 

 

できそう

です

 

ハンバーグをわざわざ崩すのが

ちょっと もったいない気も

しますよね(笑)