私が愛履きしてるのは

クロックス星

 

サイズがわかってるので

ネットでの購入 全然

大丈夫なんですよだれ

 

他のメーカーではこうは

いきませんが 定番

クロックスはサイズが

わかってるので大丈夫

 

と いうことで春夏

バージョンクロックス

 

お得価格を 一生懸命

探して ヒットしたのが

こちらのクロックス

 

 

昨今 なんでも値上がり

しちゃってクロックス

定番のものは お値段

お高い!!

 

でも 地道ネット

探せばたま~にヒット

するもので 今回も

見つけました爆  笑

 

そして 無事に手元に

届きましたかに座

 

送料も無料だったし

 

大満足

 

お買い得価格でよかったです