欲しかったG3ソーイング

がま口バッグが 手元に

届きましたよだれ

 

 

わーい わーい

うれしいです流れ星

 

ネットで販売 発売日に

即完売大人気ラブラブ

G3(じーさん)ソーイング

 

86歳G3が作る手作り

バッグ

 

2019年秋 娘のミシン修理

きっかけに82歳ミシン洋裁

始められたそうです!!

 

82歳ミシンをはじめた

元電気工事士 G3

 

今が人生で一番幸せ

後期高齢者精魂込めて

作りましたと言われる

G3ソーイングロケット

 

 

実は 他の柄バック

注文して 必要事項

入力してると 途中

このバッグは完売と

なりました

という 表示!!

 

?

 

私が 入力してる途中

もっと早く打ち込み完了

された方のもとに売れて

しまったのですガーン

 

あちゃ~

 

それならと 別の柄

注文 入力ビックリマーク

 

はい 今度は無事に購入

することができましたニコニコ

 

がま口バッグ リュック

タイプを購入です$

 

G3https://g3sewing.com/g3sewingのがま口リュック。/

 

G3じーさん B3ばーさん

家族の想い 作ることに

携われてる方々の想い

 

沢山の方のお力で

完成してるG3バッグ

 

無事に手元に届き

 

うれしい

です

 

早速 使わせて

いただきまーす