楽しみにしていた ゴールデンカムイ

映画鑑賞してきましたカチンコ

 

絶賛上映中なので控えますが

私は大絶賛 見応えあります!

 

 

私 原作は 読んでいませんパー

 

アジア美術館で ゴールデン

カムイ展があったときには

でかけて 鑑賞しました星

 

あの時も すっごい人

人気コミックなんだなぁ

ぐらいで 帰宅したのです

が・・・・

 

いやぁ~ 映画は めっちゃ

ストーリー 筋道たってて

引き込まれました流れ星

 

出演されてる役者さん方も

みなさん めっちゃ上手くて

味でてましたよ~ロケット

 

 

2024年映画で NO1

あげたくなる(笑)

そのくらい 大満足映画

でした晴れ

 

もう 続編が楽しみだなぁ~

 

北海道の白い雪 アイヌの

文化 山での食事楽しい

シーンでした

 

熊 リス カワウソ はい

みんなお御馳走 食材です

お山の食事で 食べられて

ましたナイフとフォーク

 

そして ”オソマ”を鍋に

いれるとか いれたら

だめだと 大騒ぎに

なって 笑えました

 

オソマ”って うんこの

ことです

 

アシリパちゃんは 味噌

オソマ”にしか見えなかった

ようです

 

私は めっちゃ楽しめた

この映画

 

超 超

 

おすすめ

です

 

続編 楽しみだなぁ~