福岡三曲協会月例定期

演奏会にでかけてきましたスター

 

箏 三味線 尺八など

和楽器の演奏音符

 

 

 

古典の和風なものから

現代風のダイナミックな

曲まで 本当に多種

多様なんですふんわり風船ハート

 

今回 圧巻だったのが

高校生が演奏する

『流れ』という曲流れ星

 

 

箏 十七弦高校生

演奏し 尺八はこの道

ベテランの方が奏でる

とても すばらしい

構成となってましたニコニコ

 

 

初めて聴いた曲ですが

静かな音色 そして

激しく 細かく変化

する音色

 

まさに『流れ』だなぁ~

って 感動をいただいて

帰りました花火

 

 

この演奏会におでかけ

するのも私の楽しみ

ひとつです

 

 

和楽器の演奏 とっても

 

素敵です

 

またでかけます