絶対に鑑賞すると決めていた

『レジェンド&バタフライ』

観てきました~カチンコ

 

 

織田信長役 木村拓哉さん

濃姫役 綾瀬はるかさん

 

これから おでかけになる

方も多いと思うので

いろいろ 控えますねセキセイインコ青

 

上映時間2時間48分

3時間ですスター

 

 

必ず お手洗いを済ませて

鑑賞なさってくださいクローバー

今日も途中で席をたってる

方がいました。

席を外すとその部分みること

できなくなりますよね。

 

 

私は どうしても1月中

みたかったので ギリギリ

セーフで31日鑑賞パー

 

2月1日は 映画の日

水曜日 レディスデー

いうことで 映画代金

割引となり 絶対 鑑賞する

方 多いと思ったので

なにがなんでも 1月中!!

 

コナミで運動したあと一目散で

映画館に向かったのです足

 

出演者の皆さん これまた

豪華です二重丸

 

 

秀吉」役・音尾琢真さん

家康」役・斎藤工さん

信長」役・木村拓哉さん

 

三英傑でそろいましたぁ~

 

NHKの大河ドラマ

どうする家康」も欠かさず

見てますので このさき

相乗効果で さらに

 

楽しめそう

 

日曜日 楽しみだもんね