博多駅のTジョイ博多映画鑑賞

しました

 

 

Tジョイ博多

 

 

疾風ロンド 観たかったのよね~カナヘイうさぎ
 
疾風ロンド
 
 
うわぁ スクリーンいっぱいに
雪景色雪
 
野沢温泉スキー場が 登場~
あああ 雪が いっぱい 
うらやましぃ~爆  笑
 
 
昨年の冬は 雪が降らない
年で ゲレンデに 雪がないと
聞いていても 滑りたくて
でかけてました雪だるま
 
今季は 焦らず 雪があるときに
でかけて のんびり滑りますスノーボード
 
そんなことが 頭に よぎり
ながら 映画を 楽しみましたカチンコ
 
 
阿部 寛さん いい役者さんに
なられてますね~カナヘイピスケ
 
イケメンモデルの阿部ちゃんから
年代重ねて 味のある役者さんへカナヘイハート
 
大きな借金も 20年かけて
完済されたそうで 大変だった
でしょうが 人間形成にも
繋がったことでしょうとびだすうさぎ2
 
映画 面白かったですつながる花1
 
外にでたら もう 真っ暗あんぐりうさぎ
 
 
博多駅のキラキラクリスマス
イルミネーションに 見送られて
帰宅の途につきました
 
 
 
次回 1月1日映画の日
お正月も 映画
 
 
みたいね~ 
 
何か 鑑賞しようかなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ