先日の連休 台風の影響で お天気 

パッと しませんでしたね~笑い泣き

 

でも 予定通り「SHARING CITY

FUKKUOKA2016」が 福岡ソラリアプラザ

警固公で開催!

 

警固公園

 

 

福岡ソラリアプラザ


私は シェアリングサービスによる

ワークショップに 事前申込みして

講座を 受けてきました手

 

受講したのは 「初心者向け 写真講座

60分

いつまでたっても 写真撮影の

テクが わからずなので こんな

講座は ありがたいのです星

 

 

お天気 心配でしたが 会場 直前になり

警固神社神徳殿 建物内に 変更となり 

それでも 受講者も ちゃんと 集合ベル

 

 

ストリートアカデミー

写真講座

 

 スマホ コンパクトデジカメ デジタル

一眼レフカメラ 受講者が持ち寄った

カメラも それぞれ 違って 和気藹々爆  笑

 

 

 

とっても面白い講座でした照れ

 

 

あっと言う間の1時間

 

 

 

こんな 講座は 

 

ありがたい

わ~

 

 

ストリートアカデミーの講座は 全国で

受講できまーす

検索してみてくださいね(*^▽^*)