どこ出身って言いたい? ブログネタ:どこ出身って言いたい? 参加中
本文はここから

出身地は 九州福岡県 正直に 言って
全然 問題ありません

私 ずっと ネットで 購入し続けてるのが
こちら

 


 
プリンターのインクです

同じネットショップで ずーっと 買い続けて
います


市販のものと 値段も 変わらないんですが
いちいち ショップに出向かなくて よいのと
注文したら 2日後には 我が家に 届きます



純正のインクは お値段 そこそこ しますので
ネットで 購入すると カード決済 ポイント
貯まるんですよね~ニコニコ



インクは 純正しか 使いませんグー





以前使っていた プリンターは 安い リサイクル
インクを 使って 結局 プリンターの寿命
縮めてしまいましたあせる


故に 長く使う為に そのときインク代が高く
感じても 純正品を 購入して 使い続けた
ほうが プリンターのノズル部分などが 劣化
しないので 長持ち !!



結局は 純正品のほうが 安上がりなんですパンダ



そのことを 身を持って 知ったので インク
いつも


純正です


ネットで 買い続けてます(-^□^-)