遅刻は何分まで許せる? ブログネタ:遅刻は何分まで許せる? 参加中
本文はここから


福岡在住 現役のアラフィフです

待ち合わせで 遅刻されて 待つのは
1時間まで

連絡があれば 別ですよ
調整できれば その時間まで待つか
順延します

教えて いただき 心に とめて

おこうと おもうことがあり 記事に

書き込みましたメモ





50代からは 頑張り

すぎないことビックリマーク


50代となると 閉経も迎え 若いころと

同じ・・・・ ではない!!


この自覚を もつことが 大事な様子グー




若いころと同じように 行動し続けると

心身に過剰な負担を かけることにも

なるそうですガーン


頑張り過ぎずに すごすと・・・・






心が 落ち込まない

体に負担がかからず ケガを予防できる


自然なメイクで かえって若く見える


ふむふむ いいことづくめでは ありませんかアップ


そう いよいよ 今度 誕生日が くると

私 50歳ですからね~ニコニコ



30代 40代 走り続けてきたことから

リタイア


50代に入ると 女性ホルモンの急激な 減少で

女性の体は それまでとは全く 違ってくる



ゆえに 更年期の女性も 含め 大切なのは 

頑張り



すぎないこと



お医者様が おっしゃるので 間違いないと

思います(* ̄Oノ ̄*)


運動も 無理しないで できるものを

やらなきゃね~


若い時とは 違うんだわ(≡^∇^≡)