次の予定まで1時間ぽっかりあいた、何する? ブログネタ:次の予定まで1時間ぽっかりあいた、何する? 参加中
本文はここから

予定が 1時間空いたら 私は スマホや
パソコンで ネットサーフィン
あっという間に 時間がたちます

皆様は どんな お部屋に 住んで

ありますかはてなマーク






ものが 少なくて シンプルな お部屋

ホテルのような お部屋であれば

片付いていると 感じますね合格





だが しかーし 生活は生もの


ご飯を つくったり 洗濯したり 毎日の

暮らしで ホテル暮らしは 難しいと

思います。







シンプル片づけ術を 身につけて

暮らしも気持ちもラクになりましょうニコニコ


入れる」「そろえる」「動かす」の3つ

アクションが お部屋を 片付ける

極意なんですって耳






入れる」は 箱カゴを駆使した

片づけ方長音記号1


そろえる」は 目立つ場所にある不要な

モノたちを 収納場所に 揃えて 保管



動かす」は 最終手段で いらないものは

捨てること



お部屋が きれいになると 気持ちも

すっきり



いたします



まずは 体を 動かして お掃除

しましょうね~ヾ(@°▽°@)ノ