今年の夏、暑かったよね ブログネタ:今年の夏、暑かったよね 参加中
本文はここから


今年の夏も 暑かった です
冷たい飲み物 美味しく 感じてました

カロリー0 トクホ飲料と聞くと ついつい
飛びついて 購入してしまう私(笑)

ネットで お安く購入できたのが トクホ飲料
キリン メッツコーラ
 
脂肪吸収を 抑えるトクホ飲料ですアップ

トクホ
キリンメッツコーラは からだに嬉しい
カロリー0


 

難消化性デキストリン配合で 「日本人間ドッグ検診協会
推奨飲料コーヒー

ちょっと 依存性気味かも しれませんが トクホと
聞くと 安心感が

あるんです

全部 鵜呑みにしたら 危険なんでしょうけどね~(* ̄Oノ ̄*)