電車の中で寝られる? ブログネタ:電車の中で寝られる? 参加中
本文はここから


電車の中で 寝られるかと 聞かれて 私は

寝られない派


どなたかと 一緒だと いいんですが 一人だと

寝過ごして 降りる駅 とばしちゃいそうで 怖い

んですあせる


小心者ですよね~(笑)





睡眠も お食事も いかに リラックスするかが

大事なんですよね~





私のマストアイテムが エリスリトールわんわん





エリスリトール


エリスリトールは  カロリー0の甘味料!!


ダイエット食品で 糖質制限されてる方の

強い味方ですドキドキ


ネットで エリスリトール1kg を 購入しましたパソコン




煮物等 お料理で 使うのに とっても 重宝ひらめき電球


カロリー セーブで 安心音譜


甘いものが やめられないので エリスリトール


しのぎます


お菓子の製造メーカーさんにも 使ってほしいなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ