夕食の時間は気にしてる?  ブログネタ:夕食の時間は気にしてる? 参加中
本文はここから


福岡在住 現役アラフィフの私です



突発的に お誘い受けて おでかけしたのが

博多駅前 筑紫口側にある 坐 和民



折しも 夕食タイムです時計

遅い時間の夕食スタートは 苦手な私

早い時間のスタート 大歓迎ドキドキ

生ビールが 美味しい季節ビール






生ビールから 乾杯スタートしたはずが

写真が ない(笑)


お料理は しっかり いただきました



サラダ

餃子



飲み物も 焼酎に 切り変えたしね~ニコニコ





焼酎


この日 お気にりメニューとなったのが

こちら





納豆挟み焼き



これ お揚げさんの中に 納豆が 挟まれて

こんがりと 焼かれてるんですグッド!


ヘルシーで 植物性たんぱく質ばっちり 女性

味方メニュー音譜



でもね 女性には 必要なんですビックリマーク





デザート


この日も 結局 スイーツ


〆ちゃった


最近このパターン スイーツが お約束となり ちと

やばいのですヽ(゚◇゚ )ノ