お酒全く飲まない、お酒を浴びるように飲む、付き合うならどっち? ブログネタ:お酒全く飲まない、お酒を浴びるように飲む、付き合うならどっち? 参加中

私は浴びるように飲む人 派!

本文はここから




食べることが 大 大 大好 な 現役

アラフィフの私ですにひひ


我が家から 歩いていける お気に入りの

居酒屋さんが 福岡市 中央区 高砂

あるさん



半径5キロのちょぼちょぼ生活

半径5キロのちょぼちょぼ生活


お席について 小鉢で 登場したのが 冷製スープ



半径5キロのちょぼちょぼ生活


スープ 美味美味~


さんには 小さいながらも 生簀があるんですグッド!


ゆえに その日 おすすめ 新鮮な お魚が

食べられちゃうアップ


この日 オーダーしたのは イカです虹


半径5キロのちょぼちょぼ生活


イカ活造


足 まだ 動いてるw(^O^)/



ちょっと 奮発して ウニクラッカー



半径5キロのちょぼちょぼ生活


ウニ


やっぱり 野菜は 食べなきゃね~割り箸


半径5キロのちょぼちょぼ生活


サラダ


イカの後作り 天ぷらや 塩焼きではなく オール

刺身に してもらいました晴れ


半径5キロのちょぼちょぼ生活



刺身

お飲み物 お代わりは 焼酎にしますお酒



半径5キロのちょぼちょぼ生活


半径5キロのちょぼちょぼ生活


半径5キロのちょぼちょぼ生活



焼酎



お酒全く飲まない、お酒を浴びるように飲む、付き合うならどっち?
  • 全く飲まない人
  • 浴びるように飲む人

気になる投票結果は!?



焼酎 お友達は ロック 私は お湯割りで

ゆっくり おいしく



飲みました


焼酎 いいわぁ~



ほどほど 飲むのが 一番ね~(=⌒▽⌒=)

全く 飲まないというのは ちょっと 寂しいかも・・・