一日何食?  ブログネタ:一日何食?  参加中

私は3食 派!

本文はここから



一日何食? 
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • 4食
  • 5食
  • それ以上

気になる投票結果は!?

おばちゃんボーダー 1日の食事回数は 

3食です

朝から しっかり 朝ごはんを 食べてますよ~



食べる事が 大好き おばちゃんボーダー


お友達と おでかけした ディナーのお店は

我が家から 歩いていける 博多区

美野島にある 焼肉 じゃんじゃん亭さん




半径5キロのちょぼちょぼ生活-じゃんじゃん亭


半径5キロのちょぼちょぼ生活-じゃんじゃん亭


焼肉 じゃんじゃん亭


焼肉じゃんじゃん亭 ←(クリック)




美野島といえば おばちゃんボーダー

我が家の台所が 美野島商店街


野島商店街には せっせと 買い物に 

でかけて 野菜や おを 購入してますがま口財布



焼肉 じゃんじゃん亭さんは オープンして

12になるそうです



が、おばちゃんボーダー じゃんじゃん亭さんには 

今回 初めての訪問ディナーです



オーダーした じゃんじゃんセットは カルビ

ロース ホルモン 焼野菜 キムチ スープ

ご飯のセットとなっていますナイフとフォーク



半径5キロのちょぼちょぼ生活-焼肉
半径5キロのちょぼちょぼ生活-ビール

じゃんじゃんセット



生ビールや焼酎 カクテル各種 ハイボール
ソフトドリンク 120分飲み放題グッド!



通常価格は 3480とのことですが 今回

お得に 事前売り出し クーポンを購入パー



通常価格の半額 1740円で ゲット

ですアップ



わーい わーい お得に焼肉 うれしいです


普段 我が家では おを買って食べることを

しない おばちゃんボーダー



は お友達とのお外ご飯で 食べるように

しています割り箸



そのほうが 種類も 多く いろいろ 食べることが

できるので 食事バランスも よくなると思ってますニコニコ




飲んで 語って 焼肉ディナー


お友達と お肉を じゃんじゃん焼いて 食べて

二人とも


スタミナアップ


夏が来る前に パワーアップです(^-^)/



焼肉 じゃんじゃん亭

福岡市博多区美野島2-11-18

092-473-0488