食品買うとき、カロリー見る? ブログネタ:食品買うとき、カロリー見る? 参加中
本文はここから

おばちゃんボーダーは 九州 福岡在住です家


地元が大好きなので 九州と名前がつくものは

断然ご贔屓にしちゃいます


九州限定のお土産 お菓子も種類が増えて

ますね~ロケット



半径5キロのちょぼちょぼ生活-お菓子

じゃがりこ 明太子味



半径5キロのちょぼちょぼ生活-お菓子


博多駅&小倉駅限定

明太子ラスク



半径5キロのちょぼちょぼ生活-お菓子

九州限定

柿の種 柚子こしょう味



半径5キロのちょぼちょぼ生活-お菓子


カントリーマアム

九州紫いも



お菓子を 食べて 太らなかったら 最高ですね

やっぱり カロリーは チェックしちゃいます


いろんな九州銘菓がありますが おばちゃんボーダー

定番なのは やっぱり



半径5キロのちょぼちょぼ生活-ひよこ


ひよ子





半径5キロのちょぼちょぼ生活-ひよこ


ひよ子家族



博多駅でしか手に入らない ひよ子家族は かなり


お勧めです


とっても かわいいんだもーん(^-^)/