おばちゃんボーダー 連日 楽しく通ってる

コナミスポーツ 福岡天神店は 水曜日

休館日ですひらめき電球



水曜日といえば 女性には 嬉しい 映画料金の

特典が受けられる 映画のレディースデーカチンコ


おばちゃんボーダー 公開を 楽しみに

していたのが パイレーツ・オブ・カリビアン

生命の泉映画



半径5キロのちょぼちょぼ生活-映画


半径5キロのちょぼちょぼ生活-映画

パイレーツ・オブ・カリビアン

生命の泉


水曜日 我が家から 歩いて キャナルシティの

映画館 ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13

おでかけしましたよ~走る人


半径5キロのちょぼちょぼ生活-キャナル


キャナルシティ


ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13


  ↑

(クリック)



半径5キロのちょぼちょぼ生活-キャナル
半径5キロのちょぼちょぼ生活-映画


IMAX 3D


今回は IMAX 3Dで パイレーツ・オブ・

カリビアンを 鑑賞ですパー


IMAX 3Dの鮮明な映像と クリアなサウンドで

臨場感に あふれてま~すクラッカー


きゃー きゃー やっぱり ジョニー・デップ


魅力的~


みていて 期待を 裏切らないわ~

エンドロール 最後まで みてくださいね~(^O^)/