現役アラフォーおばちゃんボーダー




買い物といえば ネットでのお買い物が

時間を 取られず 荷物の持ち運びが無い

ので 超 重宝グッド!




街中で お目当てのものを 探してみてまわる

なんてことは もう できませんショック!


時間が取られるし 買い物疲れ しちゃいますあせる




今回 ネットで 購入したのは アウトレット

スニーカーです



半径5キロのちょぼちょぼ生活-スニーカー

スニーカー



じ、実は このスニーカーは 特別 欲しかった

わけではなく ネットで 購入しようと 探して

いたのは フィットネスウェアなんです目




もーちろん 気に入った ウェアにヒットして

購入しましたぁがま口財布



半径5キロのちょぼちょぼ生活-トレーニングウェア


フィットネスウェア



このネットショップで 品物を 見ているうちに

目に留まったのが アウトレット セール

価格になっていた スニーカー合格





スニーカーを 買う気持ちなんて 全然

なかったはずなのに ついうっかり


買って

しまったぁ~



えへへ 長期愛用したスニーカーは 底も

すりへってるし 引退で 処分しま~す (・∀・)