食べる事が 大好き おばちゃんボーダーナイフとフォーク


コナミスポーツで 運動したあと お腹は

ぺこぺこ

コナミフレンズと 一緒に 食事に おでかけ

してきました~走る人


お外ご飯で おでかけしたのは 天神コア 7F

グルメパークにあるお店 もんじゃ江戸門



半径5キロのちょぼちょぼ生活-もんじゃ江戸門



もんじゃ江戸門



今回 事前売り出しのクーポン利用で 

食事ですナイフとフォーク



購入した もんじゃ江戸門 クーポン

もんじゃ焼 江戸門スペシャル 


通常 1,260円52%OFFで お値段600ビックリマーク


事前予約も 必要なく でもでも でも

いつでも 使える とっても 使い勝手が いい

クーポングッド!


そんなわけで おばちゃんボーダー 日曜日

運動したあと コナミフレンズと さくっと

おでかけしてきたんです


半径5キロのちょぼちょぼ生活-もんじゃ




半径5キロのちょぼちょぼ生活-もんじゃ 


もんじゃ焼 

江戸門スペシャル


もんじゃ焼き 江戸門スペシャルには どーんと

明太子が のっかってきますわんわん



半径5キロのちょぼちょぼ生活-もんじゃ江戸門

私たち もんじゃ焼きは 作りなれていないので 

お店の方にお願いして 作っていただきましたニコニコ


焼いて 焼いて~音譜


半径5キロのちょぼちょぼ生活-もんじゃ江戸門


土手を作って~ひらめき電球



半径5キロのちょぼちょぼ生活-もんじゃ江戸門

火が通ったところで チーズや 青海苔

投入です流れ星



半径5キロのちょぼちょぼ生活-もんじゃ江戸門

もんじゃ焼き


わ~い わ~い もんじゃ焼き 完成しましたぁクラッカー



半径5キロのちょぼちょぼ生活-こて


出来上がった もんじゃ焼き さくっと 美味しく

食べながら  楽しい時間を

過ごしました~


運動した後の食事は 一層 美味しく感じますね~(^-^)/