アラフォーおばちゃんボーダー


食べることが 大好きで なかでも 芋類

大好物ラブラブ


半径5キロのちょぼちょぼ生活-いも


さつま芋



さつま芋や じゃがいもは ビタミンも たっぷり

加熱して ビタミンの損失が 少ないというのが

芋類の強みですグッド!




半径5キロのちょぼちょぼ生活-じゃがいも


じゃがいも


芋類大好き おばちゃんボーダー ええ

芋類は 食べることもでも 好きですが 

飲むことでも 好きなんです音譜

さつま芋を 原料にした お飲み物といえば

こちら



半径5キロのちょぼちょぼ生活-白波


さつま白波


さつま白波は 芋焼酎でも 定番中の定番

ですよね~ アップ



おばちゃんボーダーは 焼き芋が 大好き


焼酎でも 焼き芋を 使って 作り上げたのが

こちら



半径5キロのちょぼちょぼ生活-やきいも


元祖 やきいも


大好きな 芋類は ビタミンのほかに 食物繊維も 

豊富です合格


芋類を 美味しく食べて しかり 飲んで 健康に

過ごしたいと


思いま~す


芋類は 美容食だもんね~(^-^)/