ご近所俳諧が お得意のおばちゃんボーダー


お友達とのディナータイム 我が家から

歩いていける 徒歩圏内で 今宵のディナーを

楽しみますUFO


おでかけしたお店は 九州料理 ぜんざいさん

半径5キロのちょぼちょぼ生活-ぜんざい


半径5キロのちょぼちょぼ生活-ぜんざい


九州料理 ぜんざい

お席に着いたら まずは ドリンクオーダービール



友達瓶ビール おばちゃんボーダー

生ビールと それぞれ 好きなもので乾杯です



半径5キロのちょぼちょぼ生活-乾杯


ビール

喉も潤ったところで お料理をオーダしま~すパー


半径5キロのちょぼちょぼ生活-メニュー


メニュー



本日のおすすめメニューより お刺身は太刀魚

セレクトうお座



半径5キロのちょぼちょぼ生活-フード


太刀魚刺



きれいな太刀魚刺は シコシコで しっかり

歯ごたえがあり 新鮮そのものです虹



食欲中枢 スイッチオン 全開モードとなりました 


じゃんじゃん いただきま~す割り箸




半径5キロのちょぼちょぼ生活-フード

馬すじ味噌煮込み



半径5キロのちょぼちょぼ生活-フード


焚き餃子



お友達との会話も弾んで おいしい料理に

舌鼓 満足満足~ニコニコ



九州料理 ぜんざいさんは 美味しくて

雰囲気もよくて おばちゃんボーダー


お気に入り


店内は生簀もあって イカの活き造り等も

オーダーできまーす(^-^)/


九州料理 ぜんざい ←(クリック)